当グループは世界13カ国に広がるグローバルネットワークの下で、四輪・二輪車用シート、内装品を中心に快適性や安全性を追求した製品を通じて社会に価値を提供してきました。今後も各種資本を強化していくことで事業成長と社会課題の解決を両立し、持続可能な企業価値創造を目指しています。

  • 株式会社ジェイ・ディー・パワー ジャパンによる日本自動車初期品質調査SM(Initial Quality Study、略称IQS)の評点
    新車購入者を対象に不具合経験を調査し、車100台当たりの不具合指摘件数として集計される。数値が低いほど品質が高いことを示す
  • 当グループの事業活動に伴うCO₂排出量(Scope1+2)の削減率
  • 当グループの生産活動に伴う廃棄物の削減率(残渣、汚泥等は除く)
  • 当グループの工場設備での取水量(使用量)の削減率と、生産活動に伴う排水による環境影響
  • 当社社員を対象とした、株式会社リンクアンドモチベーション「モチベーションクラウド」によるエンゲージメントレーティング
    目標とする「AAA」は全11段階中、最上位のレーティング
  • 当グループの取引先(海外を含む)を対象としたサプライヤーサステナビリティガイドラインの遵守率
  • 女性・キャリア採用・外国籍・高齢者・障がい者の管理職比率