募集要項/選考の流れ
募集要項
- 応募資格
- 障がい者手帳をお持ちの方で、現在の居住地から勤務地に自力で通勤可能な方
- 雇用形態
- 嘱託社員
- 業務内容
- 担当業務は職種やご本人のスキルに応じて話し合いの上決定します
- 給与
-
月給 16万6,000円~25万9,000円
経験、能力等考慮の上、当社基準により決定します。
- 昇給
- 年1回(4月)
- 賞与
- 年2回(6月、12月)
- 勤務時間・
休憩時間 -
- 勤務時間:8:30~17:30※短時間勤務可/応相談
- 休憩時間:60分
- 休日・休暇
-
- 年間休日:121日
- 完全週休2日制(土曜日、日曜日)
- 連続休日:年末年始、ゴールデンウイーク、夏季
- 有給休暇:年間10~20日(初年度は入社月による)
- 慶弔休暇
- 産前産後休暇
- 看護休暇
- 介護休暇
- 待遇、
福利厚生 -
- 交通費全額支給
- 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
- 制服など貸与
- 社員食堂完備
- 各種祝金、弔慰金
- 育児に関する短時間勤務(子供が小学校を修了するまで)
- 介護に関する短時間勤務
- 各種社内イベント
選考の流れ
STEP
1
1
障がい者採用情報ページ内の応募フォームに必要な情報を入力し、送信して応募します。
STEP
2
2
書類選考
(合否は、Eメールで連絡します。)
STEP
3
3
人事部面談
STEP
4
4
採用面接
(配属予定部門と事業所総務担当が面接を行います。)
STEP
6
6
職場体験
(1週間程度の就労体験にて、職務内容をご確認いただきます。※短時間勤務も可能)
STEP
7
7
内々定
内々定おめでとうございます!
一緒に働ける日をお待ちしております。
募集職種一覧
求人がある場合、以下よりご確認いただけます。
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